2016年5月18日水曜日

WEKFEST JAPAN 2016 (ブース編)

WEKFEST JAPAN 2016

Grindersブースに皆さん来てくれて本当にありがとうございました!!

今回のブースは、4月にLAで買い付けてきたGrinders的視点でセレクトしたアイテム中心に展開してみました。
今後オンラインストアからも購入出来るように現在準備中です。
















ブースで流す音楽もアメリカらしさを表現する一つの大切な要素だと考えているのですが、
今回はなんとDJ HATTA君がSP404で生マシンプレイをしてくれました。めちゃくちゃCOOLでした。本当にありがとう!
車だけでなく様々なカルチャーとクロスオーバーしたブース作りが今後の目標です。

そして今回、滋賀県の仲間のEKをブースに置いてもらいました。




このホイールに見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうなんです。このカッパークロームのTE37Vはかつて僕のEKフェリオに履いていた物です。


このEKハッチ。
一見ただのホワイトに見えるボディカラーも某国産車のカラーにオールペン。
純正のようにしか見えないフェンダーはF3cm R4cm出しています。それにより控えめなキャンバーでカッパークロームTE37Vを履く事が出来ています。
backyard specialのフロントバンパーはタイヤホイールを美しく見せるため裾を絞り、さらに開口部の加工やワンオフのリップなどなど…まさに「やり過ぎくらいが丁度いい」TOO MUCH IS JUST ENOUGHなEKなのです。
さらに驚きなのが、オールペンを除きボディワークは全てオーナー自らのDIYによるものだと言う事です。
今度、他のイベントでも皆様のお目にかかる事があると思うので、是非まじまじを見てやってくださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿